サイト利用条件

(1)著作権について

本サイトに掲載されている文章や写真、商標・ロゴ、イラスト、レイアウト、デザイン、画像などのコンテンツに関する著作権その他の権利は、瀬戸内市または現著作者その他の権利者が有します。
これらのコンテンツは、「私的使用」または「引用」などの著作権法を含む各種の法律上認められている場合を除き、瀬戸内市に無断で、転用・引用(転載、複製、印刷、配布、翻案、放送、出版、公衆送信、送信可能化、販売、貸与など)することはできません。
この制限は、私企業だけでなく、非営利の団体または個人でも例外ではありません。

(2)免責事項

本サイト内の情報の正確性、有用性、完全性、権利の不侵害、有害物(コンピュータウイルス等)の不存在等について、瀬戸内市は万全を期していますが、これを保証するものではありません。
利用者の方が、本サイトを利用し、または利用できなかったことに起因する一切の損害について、責任を負うものではありません。なお、本サイトの内容は、予告なしに変更、もしくは削除する可能性があります。

(3)本サイトへのリンク

本サイトへのリンクは、原則としてご自由に設定して頂いて結構です。但し、リンクに関して発生した問題についての責任は、一切負いませんのでご了承ください。また、URLやコンテンツは予告なしに変更または削除することがありますのでご注意ください。リンクを設定する個所には、「としょかん未来ミーティング|瀬戸内市」のホームページへのリンクである旨を明記してください。
なお、本サイトを誹謗中傷するコンテンツを含むサイトからのリンク、フレームやその他の方式で、本サイトのコンテンツであることが不明確になるリンクは固くお断りします。

(4)本サイトからのリンク

本サイトからリンクしている他サイトに関する責任は、すべてリンク先のサイトにあります。瀬戸内市は、それらについて一切責任を負うものではありません。

(5)推奨環境

解像度:1024×768 pixel / 24bitカラー以上の表示
OS:WindowsXP、Vista、7、MacOS X Tiger、Leopard、SnowLeopard、Lion
Webブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0以上、Safari 4.0以上

※これらの環境以外でご覧いただくと、機能の一部が正しく動作しない場合があります。お使いのブラウザのバージョンの確認方法や設定方法については、ブラウザのヘルプ等をご参照ください。

※Microsoft、Microsoft(R) Internet Explorer、Microsoft(R) Windows、Microsoft(R) Vistaは、 米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標又は商標です。

Adobe Readerダウンロードサイト/PDFファイルをご利用になるには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)が無料配布しているAdobe(R) Reader(R)が必要です。 お持ちでない方は次のアイコンからダウンロードしてからご利用ください。

Get Reader